【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年07月27日

レンタルアップ第2弾

先日より、かなり稼動状況の悪い機種減らし、効率のいい稼働状況にしようと言う試みを実施
今回、第2弾!
生コン打設時のエース!!
高周波バイブレーターセット



インバーター本体です。
(先っちょ50㍉)のヘッド(ホースのような物)までこの機種で対応可能です
ちなみに今物件のヘッドは30㍉となります。


         



 ↓ ↓  ちなみにコチラが 30㍉のヘッドです。 ↓ ↓
     オン オフスイッチが見えます。(インバーター)本体にも一応メインの様な役割のスイッチがついています。

     




こいつがスイッチオンと共に 激しく振動し、生コンを
引力へと導いてくれ、しっかりとコンクリートを、
隙間無く詰めてくれます。
ヘッドは30㍉となります。
 
     ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



これは本当に美品だと思います。(自分で言うのもなんですけど・・)
詳細の方は、個別連絡にて対応させていただきます。    

                                  ユタシク。
  


Posted by ダイキ at 01:44Comments(0)中古器械

2010年07月25日

売ります!



明和製バイブロプレート KP60R
転圧用の機械です。
通常のプレートと違いラバーのローラー付です。
ブロック、タイルなどまた、ガーデニングの芝の踏みつけなどに良いらしい(カタログによると)
殆ど未使用に近い状態です。

      
新品では無いのでキズ、錆、よごれ、は勿論着いています。
ですが、常に倉庫保管だったので、美品に近い物だと思います。








※エンジンにスバルとありますが、解る人は解ると思いますけど、元のロビンエンジンです。





中古販売としてお出しするので宜しくお願いします。
お気軽にご連絡クダサイ!

  


Posted by ダイキ at 09:44Comments(0)中古器械