てぃーだブログ › ダイキのゲンキに、お仕事(鉄工所のブログ) › アイアン雑貨 › フラワーポットスタンド

2011年04月30日

フラワーポットスタンド

フラワーポットスタンド
フラワーポットスタンドがとりあえずできあがりました。
個人的には
鉄そのものを磨いただけの雰囲気が好きで、フラワーポットスタンド     フラワーポットスタンド    フラワーポットスタンド
クリヤーのみの塗装で閉めるつもりでしたけど、
天の声で「つや消しクロがいいハート
と言う事で、

つや消しブラックにしました。
形状が棒状の物なので写真だと色の具合がよく分かりにくいですが
キレイなつや消しブラックですよ。

では今日はこれから夜の
中学生チームとのフットサル形式での練習試合に備え
サッカー場に出かけるので、この辺で・・・
フラワーポットスタンド




同じカテゴリー(アイアン雑貨)の記事
アイアン雑貨のPR
アイアン雑貨のPR(2013-02-01 09:34)

ブタ型に続き・・・
ブタ型に続き・・・(2012-04-20 21:41)


Posted by ダイキ at 13:16│Comments(4)アイアン雑貨
この記事へのコメント
お写真からも素敵ですがきっと実物はもっと素敵なんだろうな〜。

こんなにすばらしい作品を頂ける奥様が羨ましいですね〜♪

ダイキさんが楽しく制作している姿が目に浮かびます♪♪

こういう道具を使うんですね〜。楽しそう!!!
Posted by yojoka at 2011年05月01日 15:53
いつも誉めていただいて
ほんとお恥ずかしい限りです。

だいたい研磨系の工具はこの手の物にいろんな種類の刃先に変え
使ってますよ。
Posted by ダイキダイキ at 2011年05月02日 18:48
素敵な作品ですね★
今後も期待しております。
Posted by はなくさん at 2011年05月03日 02:24
はなくさん!
誉めてくれてありがとうございます。
ご期待に副えるよう頑張ります!
Posted by ダイキ at 2011年05月03日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。