てぃーだブログ › ダイキのゲンキに、お仕事(鉄工所のブログ) › ステッカー › ゲバラ ステッカー構想中!

2011年05月08日

ゲバラ ステッカー構想中!

カッティングの材料に採りいれて見ました

ゲバラ ステッカー構想中!


チェ ゲバラ事、


本名は「エルネスト・ラファエル・ゲバラ・デ・ラ・セルナ」
 
日本でポピュラーな呼び方は チェ ゲバラではないでしょうか
実際にはチェゲバラと呼ばれる事は少ないそうです。
キューバ革命のカリスマ

ゲバラ ステッカー構想中!
migi
左が、カッティングのデーターになった画像で、右がウィキペデアの掲載画像です。
気持ち、ますだおかだの岡田にも似ているかと・・・

革命のカリスマではありますが、私自身にもちろん思想的な事などございません。

ただビジュアル的にすきなだけですよ!



同じカテゴリー(ステッカー)の記事
世田谷ベース
世田谷ベース(2012-07-22 03:36)

カッティングシート
カッティングシート(2012-04-02 19:48)


Posted by ダイキ at 20:04│Comments(2)ステッカー
この記事へのコメント
その制作されているステッカーかっこいいですね!

僕のバイクにもつけてみたいものですw
Posted by Venceremos at 2011年05月13日 09:55
Venceremosさん
コメントありがとうございます。
チェゲバラかっこいいですよね!
画像にやられて つい、サンプリングしてしまいました。
今、データーのみの製作なので、
実際にステッカーを作った時、再度アップしますので、その時にはどうぞ
見てやってくださいね!
気に入った際には、是非ご発注の程、宜しく御願いします。(笑)
Posted by ダイキダイキ at 2011年05月14日 03:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。