てぃーだブログ › ダイキのゲンキに、お仕事(鉄工所のブログ) › ステッカー › カッティングシートで世田谷ベース

2011年07月21日

カッティングシートで世田谷ベース

明日はいよいよ、中体連県大会。
今年は チームのサポート的な役割もする為に同行する事に。※雑用です。(笑)
離島からの出場なので ちょっとした トラベル状態です。
キャリーバックが なんか 古く、カッコ悪いんで
ステッカーを作って貼ることに・・・
前にもステンシルでいじっては見たものの 全然イマイチ の為

カッティングシートで世田谷ベース
作っちゃいましたよ 世田谷エアフォース カッコ良いねぇー (自己満)

前は ステンシルで書いてみたんだけど ダウン
カッティングシートで世田谷ベース
カッティングシートで世田谷ベース
カッコ悪い 


それで、
カッティングシートで世田谷ベース
ジャジャーン 「WARNING] & S.E.A.F.
カッティングシートで世田谷ベース      カッティングシートで世田谷ベース
カッティングシートで世田谷ベース


モチロン
大浜ジュニアハイスク-ルフットボールチームも 入れときました。
カッティングシートで世田谷ベース

そう、サッカーの大会地区は、今年 島尻地区になり、
大浜は、与那原中学の会場で 第一試合 は あの 強豪 真志喜中
胸を借りるつもりで、 イヤイヤ うちだって 一昨年は ベスト4の実績があるものの、
いやぁー・・・・

でも 周りが、勝つ!!と声をかけてあげないとね。

離島からの派遣チームなので
圧倒的に 応援の数が足りないと思います。

どうかみなさん、明日与那原中グランドで 第1試合 10時キックオフ  大浜中ー真喜志中 がありますので
八重山出身の片や、郷友会の方々、大浜中サッカー部の応援よろヨロシクお願いします。






同じカテゴリー(ステッカー)の記事
世田谷ベース
世田谷ベース(2012-07-22 03:36)

カッティングシート
カッティングシート(2012-04-02 19:48)


Posted by ダイキ at 03:23│Comments(2)ステッカー
この記事へのコメント
ダイキさんのステッカー好きが写真から見て伝わりました♪

欧米風にかっこいいですね〜

私はマスキングテープを集めてますが

デザインが女性向けが多いので

男性でも使えるようなデザインももっと販売されるといいですね。
Posted by yojokayojoka at 2011年07月22日 03:15
yojokaさん
ありがとうございます。

そうですね、
男性でも使いやすいデザインのマスキングテープもっと販売
されるといいですね。
と同時に、無いなりに使いこなせるように勉強していきたいものです。
Posted by ダイキダイキ at 2011年07月26日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。