2011年08月09日

・・・・

うちの工事予定表(ホワイトボード)に、まだ
7月後半の部分を残していおいていて、そこに辺銀(ペンギン)食堂「踊り場」(工事)記入していたのですが
その横に突然 落書きが・・・
カタカナのふりがなと、見事なアートが・・・・

・・・・

次女の仕業ですな これは



同じカテゴリー(子ども)の記事
今年の夏に二十歳
今年の夏に二十歳(2017-01-24 12:18)


Posted by ダイキ at 03:53│Comments(4)子ども
この記事へのコメント
次女ちゃん可愛いですね。
そして絵がとてもうまい。
ペンギンのカナをうって絵を強調したところが
おちゃめですね(*^^*)
そこは父親にかしら?うふふ
Posted by yojoka at 2011年08月09日 06:35
でも猿の顔しておる(`∇´ゞ
Posted by 長女 at 2011年08月10日 01:04
yojyokaさんコメントありがとうございます。

単なる落書きですよ うまいだなんて 恐縮です
といいますか 素直に ありがとうございます

ペンギンのフリガナは 本人が 楚辺食堂 と 読み間違えをしたから
みたいですよ(笑)
Posted by ダイキダイキ at 2011年08月10日 02:15
長女 さん オヒサ 
遅くまで 勉強にハマっているみたいだね(関心)
まるで 昔の 俺を見ているみたい・・・
1に勉強2に勉強 3 4も勉強で 5も勉強・・・  







嘘だけどね タハッ!! ← 笑う所よこれ


ちなみにペンギンのイラストだけど 隣りのマユちゃんも「絶対サーール!」
って はんば切れかかっていたよ(笑)しつこく サルを否定していたから
まるで あなたが ベイビーの頃の 「救ー急ー車ーーーーーっ!!」
みたいに(笑)
Posted by ダイキダイキ at 2011年08月10日 02:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。