てぃーだブログ › ダイキのゲンキに、お仕事(鉄工所のブログ) › 食べ物 › 石垣島まつりに向けての第一回チキチキ大浜中サッカー部試食会

2011年10月27日

石垣島まつりに向けての第一回チキチキ大浜中サッカー部試食会

火曜日の晩に
大浜中サッカー部の勇士(笑)数名と
かあちゃん部隊が集まり、まつりに向けてのミーティングと、出品予定の FOOD の試食会をおこないました。ベー

スモーク ブタ& 鶏モモ生 になります。

いろいろ味を試したり、剣山の様な機械でぶすぶすと穴を開けたバージョンとそのままのヤツとか、

幾つかの味、焼き加減、チップの量など 結構試し焼きをして

石垣島まつりに向けての第一回チキチキ大浜中サッカー部試食会

頂きました。

石垣島まつりに向けての第一回チキチキ大浜中サッカー部試食会

結果
チョー美味しかったデスヨ。



石垣島まつりに向けての第一回チキチキ大浜中サッカー部試食会
今流行りのハイボールも予定中でゴザイマス。



チョット胃袋が 持たれ気味ですが、味はホントサイコーです。
騙されたと思ってゼヒ、祭りのさいには お買い上げの程、心よりお待ちしております。



同じカテゴリー(食べ物)の記事
晩ごはん・・・
晩ごはん・・・(2013-12-13 02:41)

12月13日の記事
12月13日の記事(2013-12-13 02:36)


Posted by ダイキ at 01:50│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
スモーク豚美味しそう♪

これなら苦手なビールも美味しくいただけそう(*^^*)
Posted by yojoka at 2011年11月05日 12:38
yojokaさん
コメントありがとうございます。
今回のお祭りでの出した食べ物全て好評でした。(看板も)(笑) 
なかでもスモークはダントツでした。
yojokaさんにも食べていただけなくて残念でした     が、
今度お贈りしましょうか(笑)
絶対苦手なビールにあうこと保証します。
コーラー、スプライトにドクターペッパー、なんにでもあいますよ!
私はビールも好きでよく飲みますが、それ以上にコーラーやドクターペッパーが大好きで、スモークを食いながら一杯やりたいです。最初の一杯だけ(笑)

yojokasさん、祭りの様子を今度アップしますので、また是非 
見てくださいね!
ではこの辺で失礼します。
Posted by ダイキダイキ at 2011年11月07日 01:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。