2011年11月05日

看板取り付け

大浜中サッカー部の部費捻出のため、出店することになった石垣島まつり・・・
出店(でみせ)の看板が出来上がりました。
看板取り付け
午前はブースの設営の為、午後2時ごろからの看板のフレーム制作にとりかかり、
なんとかおひさまのある内に仕上げ、取り付けに向かうことが出来ました。


看板取り付け
設営のお手伝いに来ているサッカー小僧たちと記念撮影です。



看板取り付け
取り付け中・・・・

ライトアップをしてみました
看板取り付け

いい感じじゃないですかー(自己満)

いよいよあすから始まるお祭り
みなさんも足をお運びになって
是非大浜中サッカー部の屋台よりお買い上げの方
ヨロシクお願いします。

※おすすめの自信作は豚と鶏のスモークとなりますのでヨロシクお願いします。

それと太喜企画。は看板製作も 

しておりますので

ソチラの方もよろしくお願いします。



同じカテゴリー(看板製作)の記事
ウェルカムサイン 
ウェルカムサイン (2013-02-11 22:47)

あいのさん
あいのさん(2012-06-24 21:05)


Posted by ダイキ at 01:57│Comments(4)看板製作
この記事へのコメント
看板設置ご苦労様でした。
時々、覗かせて頂いてます。
お祭り、お手伝いが出来ませんがお勧めの【豚・鳥のスモーク】買いに行きますね。
テント場所もわかりやすくていい感じ。
夢に、手伝いに行くように言いましたが何とも・・・反抗期なもんですみません。
ダイキさんのおかげで大中サッカー部は大変助かっています。
盛り上げでくれる父兄がいると、やっぱり違いますね。
石垣島祭り二日間よろしくお願いします。
Posted by 夢の母 at 2011年11月05日 10:52
前に写真でみたスモーク・・・

とても美味しそうで買いに行きたいのですが
仕事で行かれません・・・
Posted by ごんこごんこ at 2011年11月05日 22:17
夢の母さんお疲れ様です。
コメントありがとうございます。
祭りの方はマジで大盛況で、ソフトドリンク類、閉店2時間前辺りで完売
食べ物も、焼き鳥も足りず追加をして完売、なかでも スモークチキン&ポークが他に無い食べ物のようで、凄い反響でしたよ。
(後ほど様子をブログにアップしますね!)
手伝いにこれないとかは気にしないで下さいね。みんなそれぞれいろんな形でサポートしていると思ってますし、そこが大浜中サッカー部父母会の凄い所だと思います。今日の「仮」打ち上げも私は参加せず。家に運び込んだ道具類で、作業場がエラいことになっているので、カミさんといろいろ片付けの
段取りをしていました。祭りの本当の打ち上げは後日日を改めて予定しますので、その時は、一緒にワイワイしましょうね!今回の祭りのサポート、日頃の父母会への参加 ありがとうございます。
Posted by ダイキダイキ at 2011年11月07日 01:06
ごんこさんいつもコメントありがとうございます。
お仕事の方がお忙しいようで、
スモークのほう食べていただけなくて残念です。
お陰様で、スモークはホント凄かったですよ!
テントの裏の通路にスモーカーを四つ程ならべてお肉をジュージュー
燻してましたが、皆さん大変興味をしめしてくれて、なかには
カメラを向け写真におさめてくれる方もいるほどでした。
「いやぁー良い絵だったもんですから・・・」パチリみたいな・・・(笑)
いつか絶対食べていただきたいので
また何かイベントとか有りましたら必ず 出店しますので、その時には
プロに負けない位のスモークを魂を込めてお作りしますので
是非試してみて下さいね!
ではこの辺で失礼します。
Posted by ダイキダイキ at 2011年11月07日 01:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。