2014年03月18日

工期クリヤー

前回お伝えした物件 無事14日金曜日の工期に間に合いました!
日曜に写真を写しに行ってきました!
月曜日からスタートし、毎晩3時間程の残業を予定しての5日間の工程で予定、
しかし、次女の卒業式に卒業祝いのお食事会、そして翌晩には高校合格祝いでお食事をしに行き
しかも当初は日曜日から着工予定だったのですが、その日はサッカーの審判講習で丸一日が潰れ(講習はもっと先かと思っていたので)

工期クリヤー

ですがコレだけ諸事情で作業が出来なかった割には、なんとか無事間に合う事ができました♪

工期クリヤー

先週のKさん宅に続き、今週も残業続き・・・ 疲れピークで、中、水木曜日ぎっくり腰になりそうな雰囲気手前、
恥ずかしながら整骨院に行ってまいりました・・・あっ!整骨も時間ロスの原因の一つだったな~

工期クリヤー


工期クリヤー


今後は、4月オープンの保育園に門扉、市内小学校の手摺り修繕も、終了式後の、新学期までに間に合わせの工事・・・

いゃ~久しぶりに疲れたなぁ~



同じカテゴリー(鉄骨工事(その他))の記事
久々の投稿です
久々の投稿です(2015-06-19 08:11)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。