てぃーだブログ › ダイキのゲンキに、お仕事(鉄工所のブログ) › やすみじかん › 高良食堂 サイコー!!

2012年02月14日

高良食堂 サイコー!!

先日中体連の為、本島へ、一泊目の夜、私は長女と飯を食う為に別行動の予定でしたが、
バイトで遅くなるとの事で、サッカー部と一緒に食べに行く事に・・・

顧問の先生の義父のおススメで、しかも 送迎までしてくれて、行ってきました

高良食堂です。

高良食堂 サイコー!!

とにかく 安い! 多い! 美味い!
なかでも 量の多さはハンパないですね! もう最高です!


高良食堂 サイコー!!
これで600円!500円?いずれにせよ安い!


高良食堂 サイコー!!
カツカレーも激デカです 600円


高良食堂 サイコー!!
500円のオムライスですが、だだでさえウマいのに よく煮込まれたやわらか~い大きな三枚肉がそそります。


高良食堂 サイコー!!
極めつけのステーキ&海老定食 これでなんと700円ですよ 


しかも高良食堂さんから
親子丼の差し入れ!

高良食堂 サイコー!!

 オーダーミスで余ったからだとか、
「にいさん 体大きい(横に)から大丈夫でしょ?食べて-ハート」って、さすがに持ち帰りにしてもらいました。(笑)


そしてなんと

チョーやわらかくて美味しい ソーキ

高良食堂 サイコー!!
これもサービスで、各テーブルに一皿づつ いただきました。


いったい儲かっていますかー?って思うほどのキップのよさに 脱帽です!
それとも 顧問の先生の義父さんパワーなのか
感謝 感謝です。

これも人気のひとつなんでしょうね!

高良食堂さん!ご馳走様でした、そして
ありがとうございました!

おかげさまで生徒達も 大変喜んでおりました。

もう確実にリピーターになりました。

{高良食堂}

〒900-0031 沖縄県那覇市若狭1-7-10

TEL:098-868-6532



タグ :高良食堂

同じカテゴリー(やすみじかん)の記事
ブチクンです。
ブチクンです。(2012-02-10 19:21)


Posted by ダイキ at 23:59│Comments(4)やすみじかん
この記事へのコメント
こんばんは~☆

リーズナブルでボリューム満点のお店は大好きです!!

本島に遊びに行ったときは
ここに行ってみたいです。


近くに目印となる建物はありますか。
Posted by みるくざけみるくざけ at 2012年02月15日 21:52
どうもみるくざけさんこんばんわ!
是非よってみて下さいね、ビックリするボリュームなんで、

場所は、泉崎交差点から久米大通りを波之上自練向け、
途中交差点に西武門交番があり、そのまま自練向けにもう1ブロックの
十字路を右に曲がると100mほど行った所右手にありますよ。

交番で聞いた方が早いかもです!
Posted by ダイキダイキ at 2012年02月15日 23:37
え??若狭にあるのですか?
私好みのご飯の量ですぐにでも行ってみたいです♪
私なら親子丼も含めペロット完食するかもです(笑)
この間家族でダイキさんの好きなエメラルドへ行ってきましたよ〜。
次回本島へいらっしゃる際は娘さんとぜひ行ってくださいね〜。
Posted by yojoka at 2012年02月16日 07:29
yojokaさん若狭にありました。
結構穴場的で有名な食堂らしいですよ。
是非行って見て挑戦してみて下さい。

エメラルドいいですね!
私達も行ってみようと思います。
Posted by ダイキダイキ at 2012年02月18日 03:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。