てぃーだブログ › ダイキのゲンキに、お仕事(鉄工所のブログ) › やすみじかん › マイデスク さようなら・・・

2012年09月19日

マイデスク さようなら・・・

5年前に会社をやめて 独り立ち・・・
その時、サラリーマン時代にお世話になった土建屋の社長さんに頂いた 事務机
今回処分する事になったので
中の物を移動しました。
マイデスク さようなら・・・
机上の物をのけて、引き出しの中の物を出してすっきりした様子・・・


仮に会議テーブルの上に置いておく事にしたのですがこの有り様です・・・
マイデスク さようなら・・・

ミーティング(酒飲み)用のテーブルも・・・
マイデスク さようなら・・・
えらい事になってますが
でも 
こんな懐かしい物も出て来ましたよ!

マイデスク さようなら・・・
次女からの誕生日のメッセージ、
「おとうさんお誕生日おめでとう」・・・と言いつつも もっとはたらいて金稼げ!的な内容です(笑)


リーマン時代の手帳とかも出て来ました!

マイデスク さようなら・・・
これは・・・汗と涙の結晶やー

後は定番のエアガンと 分解して組み立てられなくなったエアガンとかも・・・
マイデスク さようなら・・・
いつも机なんて使わないので引き出しの中の物がなつかしー状態になってました

いかに日頃 事務机を利用しないか思い知らされた一日でした。

さようなら私の机! 貰われた先でもしっかり 仕事してね!


タグ :太喜企画、

同じカテゴリー(やすみじかん)の記事
ブチクンです。
ブチクンです。(2012-02-10 19:21)


Posted by ダイキ at 01:02│Comments(0)やすみじかん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。