2014年09月28日

大浜アカハチFC

立上げ当初学校のグランドも使えず、学校のとなりの崎原公園での練習でスタートした大浜アカハチFC

今では、小規模校ながら部員数30名以上になるまで成長しました。

エンブレムには、崎原公園から始まったルーツをいつまでも残したい思い出刻んだ

公園の名前と創設年。

特別な気持ちで作ったこのエンブレム

かっこいいな我ながら・・・(笑)大浜アカハチFC






同じカテゴリー(サッカー)の記事

Posted by ダイキ at 21:29│Comments(2)サッカー
この記事へのコメント
大浜アカハチFC、これからの活躍を楽しみにしています。
また、大浜地区でサッカーが根付いていきますように。
そして、このクラブから将来のプロ選手がでますように☆
Posted by milkzakemilkzake at 2014年10月05日 21:13
milkzakeさん
コメントありがとうございます。

返信の方、大変遅くなり大変申し訳アリマセン、

このチームも今年で3年目を向かえ、一期生も今では中学3年生、

高校受験を迎える年になりました、

この子達が将来、何かしら、サッカーに携わって暮れたら幸いです!

プロや、指導者、夢は尽きませんが、一番は幾つのオッサンになっても

サッカーを楽しんでいる、私達のような、次の世代に繋げる架け橋に

なって欲しいものデス! なんちゃって(笑)
Posted by ダイキダイキ at 2014年10月27日 05:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。