てぃーだブログ › ダイキのゲンキに、お仕事(鉄工所のブログ) › サッカー › 2014 第6回 やいまカップ少年サッカー交流大会

2014年12月11日

2014 第6回 やいまカップ少年サッカー交流大会

大浜アカハチFCの監督として、創部から携わり今年で3回目のエントリー


やいまカップ、予選敗退の結果・・・
一敗、一分、一勝、優勝は、識名FC!、納得、一回戦で当たった相手、
でもアカハチFCも県ベスト4クラス相手に結構善戦してました!
試合には負けましたが、内容は堂々の互角だったと思います!創部3年目
ここまで成長した4期生&5期生、見事でした!

2014 第6回 やいまカップ少年サッカー交流大会




予選の初戦、識名FC 3-1 アカFC、
予選二戦目、神原FC 1-1 アカFC、
の結果で、3位グループトーナメントへ、この3位グループのトーナメントの組合せから、絶対3位グループ優勝できると確信しました、が、
しかし、初戦の三和FC戦の勝利がカギでした!この三和FCさんさえ攻略できれば、優勝間違いなし!の思いで臨みました
1点を先制されつつも私は動じません、子供達を信じてます!案の定、後半開始、司令塔 ♯7小濱が強烈なミドル弾をポスト右上にぶち込み同点に、
その後、烈火の如く攻めつつも、なかなか枠を捉える事が出来ず、無常の笛がなり、PK戦へ、キャプテン上原、トップ下小濱、5年花城を投入するも、3-2で敗れてしまいました、しかし思ったとおり、ウチを制した 
三和FCさんがこの3位グループで見事優勝!おめでとうございます!
その後アカハチFCは三位決定戦で、八島ストライカーズを7-0で降し
(FW平井がやっと覚醒し枠内を捉えはじめ、3得点、トップ下小濱3点、次期エース5年の花城の中盤からの豪快なドリブルで切り崩しの1点の計7得点)
3位グループ、3位の結果、勝てば子供達の手柄ですが、負けは私の責任です(泣)          
    FW平井の覚醒がモット早ければな~・・・

親善戦のブラジリアンSC戦、 アカハチFC 5-0 ブラジリアンSC

2014 第6回 やいまカップ少年サッカー交流大会

2014 第6回 やいまカップ少年サッカー交流大会

2014 第6回 やいまカップ少年サッカー交流大会

2014 第6回 やいまカップ少年サッカー交流大会

2014 第6回 やいまカップ少年サッカー交流大会

2014 第6回 やいまカップ少年サッカー交流大会

来る日曜日は、丸源カップ、そして4週目には 初の単独遠征 宜野湾はごろもカップに照準をあわせ、
少しでもベストな状態にもっていけるよう、がんばりまっしゅ♪
 
                                     大浜アカハチFC  喜友名







同じカテゴリー(サッカー)の記事
大浜アカハチFC
大浜アカハチFC(2014-09-28 21:29)


Posted by ダイキ at 01:03│Comments(2)サッカー
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。

今月末、そちらに走りに行きます。

また飲めるといいですねぇ。
Posted by 6月の旅人 at 2015年01月12日 11:07
6月さん、お久しぶりです!

コメントありがとうございます!

返信が遅くなってスイマセン・・・

最近殆んど更新どころか目も通してなくて・・・反省です

また走りに来るのか~

また一緒に飲みましょう! いつもの場所ですよね♪

楽しみに待ってますよ!
Posted by ダイキダイキ at 2015年01月23日 02:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。